2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



Facebook
facebook
Facebookで悠希さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで悠希さんと交流しましょう
このメッセージはa4c557377b244f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

ちぃーす。

今日は練習試合。


バルバさん、シビレサスさんいつもありがとうございます。

今回は一度断ってしまったのに、急遽参加さしてもらいすいませんでした。


またお願いします。


参加メンバー
[7][9][14][17][コーチ][辻村]助っ人[はやと]


試合結果 13分 4本

シビレサス 1-3

バルバ 1-3

シビレサス 0-4

バルバ 1-4


そうです!!

全敗です。。


まぁ今は勝つことよりも大事なこともある。

現地点のレベルをしっかり確認できた試合。

けど悔しいですね。

誰だって勝負事には勝ちたいし負けたくない。


当たり前ですね。

そのために、
悲観せず前向きに自分達に何が足りてないのか、皆で何を補うのか一人一人がしっかり考えることかな?と思いました。


個人的にダメダメでした。

偉そうなことは何一つ言えたぎりじゃない。


まずは自分からですね。


そろそろ寒くなってきたし、一から身体作り再開します。




さぁやる時です。







忘年会しよ

ちぃーす♪♪

最近やっと冬ぽくなってきましたね。

ホンマ朝起きるのが辛くなってきた今日この頃。。


風邪も流行ってるみたいやし、体調管理はしっかりしましょう。


そうそう。

最近始めたFacebook。




意味わかりません。


まぁ暇潰しなんで、何でもいいんですがね。

徐々にやっていこうと思います。


外国人の友達も作れるみたいやしね。

それに中学の時に静岡に転校したツレとFacebookで繋がりができて約10年振りぐらいに絡めたしね。


大人になれば色々悩みは増えるようです。



そんなこんなでFacebook使いこなせるように頑張ろ。






皆さんもよければ一緒にどぅ?

ちぃーす♪♪
 
昨日のタジキスタン戦を今観戦しながらblog更新中です。
 
 
ピッチひどすぎる。
 
上野運動公園の方が全然マシだぜよ。
 
 
観ていても何か退屈な試合ですね。
 
 
 
そうそうFANATIKERに新たなメンバーが加わりました。
待望の新メンバーです。
 
 
コイツだ〜!!!
 
111111_214323_ed.jpg
 
名前は服部慎也。
 
あだ名はシンヤ。
 
 
皆仲良くしてあげてね。
 
昨日の練習試合で3回目の参加ですが、すっかり馴染んでます。
 
 
FANATIKERくる前はあんまりボール蹴ってなかったみたいですが、慣れてくればかなり化けそうです。
 
期待大の新人シンヤ。
 
 
ポジション争い、レギュラー争いにも絡んでくるよ!!
 
 
性格もよく礼儀正しい。
 
 
 
[11]も入った頃はこんなんやったのに…。
 
やめとこ。
 
 
 
シンヤこれから頼むよ♪♪

ちぃーす♪♪

今週は土曜にB&Gがとれない都合もあり、平日の活動でした。


最近これてないメンバーも平日なら来るかなと思ったんですが、個人個人に用事があるみたい。


ホンマに活気のあるカンジに戻りつつあるんでドンドン参加してくださいね♪♪



ほんで今日は練習試合。

対戦チームはセグマタさん。


毎回ありがとうございます。

またヨロシクお願いします。


参加メンバー
[7][11][14][17][コーチ][シンヤ]


試合結果 10分 4本

3-0
2-1
3-0
3-0

Total 11-1


今日はまずまず。

まずは守備。


しっかりやっていきましょう。



試合は雰囲気もよくできたし、まずはそこ♪

これからチームも上がってくでしょう。


皆乗り遅れやんように参加してよぉ♪





じゃあ、今日は眠いのでこのへんで。




オヤスミ♪♪

ちぃーす。
 
 
今日は平日ですがお休み♪♪
 
久しぶりに来ました♪
 
111102_125621_ed.jpg
111102_125701_ed.jpg
美味しそうでしょ♪♪
 
 
お腹いっぱいなう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごっとさん♪

ちぃーす♪

土曜はファナ練でしたが、急遽人数が揃わず。


最近練習の参加率悪いなぁ。

何か対策考えやなアカンかなぁ。


まぁ、練習中止になった為、[17]とバルバVSフォースの練習試合を観戦しにいきました。


バルバさんとは何回か対戦してるのもあり、どんな試合になるか興味津々。



[17]とワイワイ話ながらの観戦。


さすが両チームともにレベルが違いすぎる。

観ていてホンマ勉強になる。

しかしフォースえぐい。

ハイプレえぐすぎ。

運動量多すぎ。

身体能力高すぎ。


日頃の練習でしっかり追い込んでるのがよくわかります。


ホンマに日々の努力とセンスですね♪

モチベーションがかなりあがりました。


少しでもチームの為に自分の為に努力しよう♪♪



少しでもセンスを磨こう。

そう思わしてくれたホンマ素敵な試合でした♪♪











センスは磨くもの?

ちぃーす♪♪
 
 
 
ついに、ついに、ついに
 
 
 
 
僕も買っちゃいましたよ♪♪♪
 
 
前々から欲しかったんですが、金欠な時と重なったり、何か買う時と時期が重なったりと。
 
まぁ〜色々ありますからねぇ。
 
 
小遣い制ですからねぇ。
 
 
仕方ないよね。
 
 
けど今回は思い切って買っちゃいましたよ。
 
 
 
あの三重のカリスマのプライベートブランド!!!
 
 
20100514_646216_ed.jpg
 
 
やっぱいいですねぇ〜。
 
 
シンプルでカッコイイ♪♪
 
 
僕が買ったのは、
 
 
111026_233848_ed.jpg
ロンプラ♪
 
 
111026_233946_ed.jpg
ハーパン♪
 
 
111026_234209_ed.jpg
レギンス♪
 
 
どれもホンマにカッコイイです!!
これからのシーズン、ヘビロテ間違いなし!!!
 
 
 
 
フットサルライフがまた一段と楽しくなってきた♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
秋、冬のフットサルStyle♪
 

ちぃーす♪♪
 
最近、めっきり寒くなってきましたねぇ〜!!
 
風邪を拗らせやんように気ぃつけてくださいね。
 
 
そぅそぅ
 
FANATIKERに新しくblog仲間ができたんで勝手に紹介しちゃいます♪♪
 
 
この方で〜す
 
 
DVC00093.jpg
 
 
これしか写メなくてすんません。
 
 
 
そぅ[17]です。
 
フットサルのことやチームのこと、日常生活のことなどなど色々書いてくみたいなんで要チェックですよ。
 
[17]blogはこちら
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
blogリンクも勝手にしといたよ。
 
俺も[17]に負けずに更新しよ〜♪
 
 
 
チームにブロガーが増えるのっていいね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タノシミフエタ

ちぃーす。
 
 
疲れがモロにきてます。
 
全身筋肉痛でかなりヤバイ。
 
 
昨日仕事中から身体に違和感を感じてました。
 
ダルイ感じの違和感。
 
 
家に帰って、熱を計ってみると、
 
 
なんと
 
38.2度もあるし!!!
 
 
やっぱ日曜のかなりハードなスケジュールに身体が悲鳴あげてしまったらしいですね。
 
 
 
20110708_945951.jpg
そんなカンジで個人的にFuリーグを振り返りたいと思います。
 
 
初戦はバルバさん。
 
内容的にはすごくいいゲームが出来たんちゃうかな。
 
皆かなり全力で出来てたし。
 
ホンマに後先考えずに目の前の試合を勝ちに行った。
 
結果引き分け。
 
けど価値ある引き分けやったと思います。
 
 
 
 
2試合目はオリンピアさん。
 
出だしが悪かった。
 
けど後半途中3-4まで食らい付くが結果3-6。
 
ブラジル人のフィジカルに完全にやられたカンジ。
 
 
3試合目はオートブラジルさん。
皆もぅ限界!!!
 
やられにやられまくった。
皆、完全に足が止まってました。そらそうかぁ!!
 
 
けど悔しい。
 
ホンマに完敗でした。
 
 
 
4試合目はシビレサスさん。
 
 
最後の試合、気持ちと気合いで何とか乗り切ったカンジ。
 
最後は負けはしたけど意地だけは少しみせれたんちゃいますか。
 
 
結果1分3敗。
 
全敗は何とか逃れたが結果1勝もできず!
 
ブラジル人チームにフルボッコにされ。
 
けどいい経験になったと思います!!
 
 
フィジカルの強さに独特のリズム、試合観てるだけでホンマいい勉強になった2チームでした。
 
 
 
それと練習生が来てくれました。
 
名前は服部くん。
 
写メ取り忘れた。
 
 
これから練習にも参加してくれるらしいし、期待できる新人。
 
 
FANATIKER入りはあるのか?
 
期待しとこ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に3得点